ポンポン・デージー

カテゴリー │お写んぽ

ポンポン・デージー



春の花と言えばポンポン・デージー!^ ^
毎年 春にUPしてる花だけど
ポンポン元気に咲いて 花弁をたくさんつけて
ポンポンのようなかわいい花ですね。

昨日今日の日中は春の陽気でお出掛けには最高ですね。

今、一番行きたいところは「なばなの里」
行ったことがないから 行ってみたい~

春の今が自分の中では行き時なんだけど
なかなか機会がなくて・・・ ^ ^;

機会は自分で作らなくちゃいけないのよね。。




ポンポン・デージー


花言葉:無邪気 純潔 明朗 平和など


映画も 観たいのがいっぱい。
今は『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』なの。

来週、行って来ようかな♪




    同じカテゴリー(お写んぽ)の記事画像
    蓮華草
    天浜線・円田駅
    みどり〜な・河津桜
    梅ジロー
    みどり〜な・蝋梅
    ハクモクレンとケーキ
    同じカテゴリー(お写んぽ)の記事
     蓮華草 (2024-04-23 12:41)
     天浜線・円田駅 (2024-04-18 09:46)
     みどり〜な・河津桜 (2024-02-11 17:37)
     梅ジロー (2024-01-24 20:48)
     みどり〜な・蝋梅 (2024-01-23 19:54)
     ハクモクレンとケーキ (2024-01-13 18:23)

     
    この記事へのコメント
    こんにちは~♪

    あっ これが この前教えてくださった(茶々丸ブログの方で)
    お花ですね。
    花言葉も いいな~ヽ(^。^)ノ

    ほんと 気持ちいい陽気で 色々出かけるのが 楽しくなりますね。

    車、お散歩、チャリンコとか(●^o^●)
    Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年03月29日 13:03
    タマちゃん こんにちは☆

    お散歩日和ですね^ ^

    あの時のお花はポンポン・デージーでしたね♪

    自転車もいいし
    車で行って 目的地で散歩もいいし
    ウォーキング旅行もいいですよね。

    暖かくなってどこかへ行きたい気分です。
    Posted by hana-hanahana-hana at 2012年03月29日 16:44
    私も自分で機会を作らなくてはだめなんだって、
    改めて気が付いたところです。

    他人に何か機会を与えられるのを待つんじゃなくて、自分から行動を起こそうって、ねっ。

    ちょっと鬱っとしていたんだけど、自分磨きに時間を使うべきだ~~、これからは・・と思った今日この頃です。

    笑っちゃうでしょ、今頃よ

    一体幾つよーって言われそう。
    Posted by ロビン at 2012年03月30日 10:47
    ロビンさん こんにちは☆


    シュミレーションばかりで行動が伴わなくて…^ ^;

    与えられる機会何で待ってても来ないし
    自分で行動しなきゃ意味ないですよね。

    兼業主婦してる私は つい空いた時間は「家のこと」に
    なってしまって行動範囲が狭い、狭い!です。
    ぼ~っとしてると頭上に墓標が立ちそう…
    これでは イケないわ。

    やっぱ行動範囲が問題ですよね。

    動いていれば付いてくることもあるし
    目的のために動くこともあるし
    まずは目的を持ち 行動しなくちゃね~
    自分磨きをして見聞を広めて楽しく過ごしたいですね(^。^)y-.。o○
    Posted by hana-hanahana-hana at 2012年03月30日 12:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。