1日中 家事をする

カテゴリー │ひとりごと

1日中 家事をする



今日は いい天気、
十数年振りで布団を干しました、
押入れ奥から いろんな物が出てきました、
未使用のシーツ、カバー、羽毛夏布団…
lucky〜♪

今まで レイコップ 布団 クリーナーというのを
使っていたけれど それもまたなかなか大変…
(結局、取り込んだ後、軽〜くレイコップを掛けるけど)



1日中 家事をする


そして テラス下の 8畳位の部屋(物置)の片付けも。。

冷蔵庫、冷凍庫も置いてあって
便利なので 何でもかんでも仕舞ってあります、
何がどこにあるか一目で分かるようにしなくっちゃ、


1日中 家事をする


GW は 今年も 家にいます、家事しています、
出掛けたとしても 買い物&食事です、




    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
    夏日
    センダンの花
    GW
    ひとりごと
    カタログギフト
    春の花
    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     夏日 (2024-05-15 09:01)
     センダンの花 (2024-05-11 07:20)
     GW (2024-05-02 13:24)
     ひとりごと (2024-04-30 11:27)
     カタログギフト (2024-04-29 09:01)
     春の花 (2024-04-11 11:22)

     
    この記事へのコメント
    家中の片付けごとをすると、色んなものが出てきますものね~♪
    未使用シーツ・・・アルアル
    未使用バスタオル・・・アルアル・・・etc、etc(笑)
    改めて見てみると、案外使えたりして( *´艸`)♥♥
    使うアイデアも出てきたりして。
    GW、片付けものに専念できたら、素敵~✨✨
    Posted by sayorisayori at 2024年04月28日 14:45
    Sayori さんへ

    片付けすると 探し物が見つかったり
    忘れていた物が出て来たりで
    面白いけど… 疲れた〜(・・;) でもスッキリです♪

    GWは 家事をして過ごそうと思います、
    でも ちょっと買い物とランチくらいはね^^
    Posted by 花名花名 at 2024年04月28日 17:16
    お天気良いと片付けしたくなります が

    冬物まだ出っぱなし・・・

    ちゃっちゃと出来ないお年頃

    ボチボチやらないと

    チビ子もGW おこもりです(笑)
    Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月28日 18:20
    GWとかお正月は外に出たくないです。
    人人人だから・・・

    久しぶりに片付けると、無いと思っていたものが出てきたりしますよね。
    買わなくてもよくなったりしてね
    私も片付け一杯あるんだけど、つい草取りの方に行ってしまいます。

    映画も観たいのがあったりして~(^-^)
    花名さん、偉い~
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月28日 18:48
    チビ子さんへ

    仕舞いっぱなしの お布団を久しぶりに陽にあてました、
    冬物も洗って ようやく仕舞うことができました、

    まだまだ片付けたい物が…
    GWにぼちぼちです^^
    Posted by 花名花名 at 2024年04月28日 20:23
    ぼのぼのさんへ

    GW、お正月…人だらけで 出掛けるのも
    億劫になりますね、

    久しぶりに片付けたら 忘れていた物など
    色んな物が出てきて買わなくてよくなりました^^
    草も気になりますね、
    忙しいです(・・;)
    Posted by 花名花名 at 2024年04月28日 20:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。