空模様

カテゴリー │雫・水の玉

空模様


昨日の空・・
北の空に入道雲! 
予報では降る確率が50~70%・・ 降りそうにないよね・・( `ー´)ノ



空模様


降るかも~♪ と期待したけれど
雨雲がなくなった・・


空模様


また晴れっちゃった "(-""-)"




    同じカテゴリー(雫・水の玉)の記事画像
    雨降り
    雫
    梅雨入り
    降りすぎのち暑すぎ
    梅雨入り
    雫
    同じカテゴリー(雫・水の玉)の記事
     雨降り (2024-05-28 09:18)
      (2022-11-30 19:35)
     梅雨入り (2022-06-15 10:06)
     降りすぎのち暑すぎ (2022-05-27 09:20)
     梅雨入り (2021-05-17 08:53)
      (2021-05-06 09:09)

     
    この記事へのコメント
    おはようございます

    期待したほどの雨にはなりませんでした。

    畑(我が家の事じゃないですが)の土にも、恵みの雨には成らなかったようでした。

    夕立的な雨も有ったようですが・・・・。

    ブログアップされた滝には、若き頃の思い出が・・・
    飛び込んでは、飛び込んでは「遊んでいました」^-^
    Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年08月29日 08:14
    HDのチョイ悪おやじさん こんにちは

    ほしい時には降らないもので
    まだ簡単には涼しくはならないようですね、

    滝、行ったことがおありだったのですね、
    飛び込んで遊んだ!?
    山の水はかなり冷たかったでしょうね、

    私が 最後に川遊びしたのは いつ頃だったんだんだろう?
    Posted by 花名花名 at 2020年08月29日 09:23
    花名さん こんばんは

    おしめりは期待ハズレでしたね。
    雨降りも中途半端だとなんにも
    涼しくないものd( ̄  ̄)
    夏なんか早くどっか行って、
    秋の気配がもっと欲しいです。
    Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2020年08月30日 00:08
    さくらさん  おはようございます、

    期待外れの 雨雲にがっかりです、
    なかなか涼しくならないですね、
    秋の気配を肌で感じるくらいの
    涼しさが 早く来ないかな?
    夏なんて大っ嫌い(`・∀・´)ですよね、
    Posted by 花名花名 at 2020年08月30日 05:43
    おはようございます ^0^
    昨日は、山へ?ドライブ&散歩に行って来ました、
    雨降りが恋しいのですが・・・・・・・・・・。
    台風の影響も出始めそうな天気予報も、この地域まで関係するのか????
    2.3日すれば、9月! 秋風も感じられるのでしょうか?

    追伸

    おいらも、花名さんい倣って‟お写んぽ”を試みました。
    Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年08月30日 10:54
    HDチョイ悪おやじさん こんにちは

    昨日は 奥山方面へ行かれたんですね、
    山は涼し気に見えて やはり暑いんですね、

    今日も猛暑日! 
    エアコンの稼働率100%です、
    地熱を取ってくれるくらいの雨がほしいですね、

    ただ歩けと言われても なかなか歩けませんが
    お写んぽは 知らず知らずのウチに 被写体を探している歩くので
    いい運動になりますね。。
    Posted by 花名花名 at 2020年08月30日 12:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。