カタログギフト

カテゴリー │ひとりごと♪food

カタログギフト


Gift for you!
心をこめて贈られてきました(笑)



カタログギフトにはたくさんの商品が載っているけれど
特に 欲しいものもなく
最近は 食べてなくなる物にしています、
… ? またハンバーグになっちゃったけど(・・;)

安否確認に来た長男孫とハンバーグでランチです、








    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
    夏日
    センダンの花
    GW
    ひとりごと
    1日中 家事をする
    春の花
    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     夏日 (2024-05-15 09:01)
     センダンの花 (2024-05-11 07:20)
     GW (2024-05-02 13:24)
     ひとりごと (2024-04-30 11:27)
     1日中 家事をする (2024-04-28 09:25)
     春の花 (2024-04-11 11:22)

     
    この記事へのコメント
    レストランみたいですよォーー(^q^)♥
    人参のグラッセも花名さんお上手✨✨
    私もわざわざ買うことは無いけど、以前ずっと昔に、お見舞いでハンバーグセット頂いたことがあり、退院してからまだ小さい子ども達と一緒に重宝した記憶が新しいです。
    今はギフトでこういうものチョイスできますものね。グルメ食品重宝しますよね☆☆☆
    Posted by sayori at 2024年04月29日 14:44
    Sayori さんへ

    レトルトで 5分茹でるだけで簡単便利、
    人参 大好きなダンナさんのためにグラッセと
    バターコーンを添えて 手抜きに見えないように(笑)

    レトルトも美味しくなりましたね♪
    カタログギフトでは 食べる物の方が
    無駄にならなくていいです^^
    Posted by 花名花名 at 2024年04月29日 20:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。