ボケの花など

カテゴリー │

ボケの花など

友だちが 言ったことに 答えにならない答えを…
「ねぇ、答えになってないじゃん」
「だよね、 私 ボケちゃった?」
「ボケちゃいないけど あっ!木瓜だ〜」

友だちは木瓜の花を知らなくて
「ボケって これ木瓜の花だよ」と
タイミングが良すぎて 大笑い^^


ボケの花など


テージが 大きく元気に育っていました、



ボケの花など


終盤かと思っていた 水仙も場所によって元気です、


ボケの花など



梅も 散っているところもあり 場所によっては
梅ジロー^^



    同じカテゴリー()の記事画像
    ひとりごと
    ハナミズキ
    灯台躑躅
    ハルリンドウ
    小國神社・シャクナゲ&シャガ
    小國神社・クマガイソウ
    同じカテゴリー()の記事
     ひとりごと (2024-04-30 11:27)
     ハナミズキ (2024-04-24 10:14)
     灯台躑躅 (2024-04-19 12:18)
     ハルリンドウ (2024-04-15 19:42)
     小國神社・シャクナゲ&シャガ (2024-04-13 21:07)
     小國神社・クマガイソウ (2024-04-13 09:08)

     
    この記事へのコメント
    ボケたタイミングで、木瓜の花が丁度そこに!?✨✨
    工エエェェー!なんともラッピー!
    笑いを誘うって、木瓜の花もなかなかやるねえ〜(*^▽^*)♥
    お花の開き具合がまた絶妙に好きな感じだわ✨✨
    春の日差しが似合うよおーー❣
    Posted by sayori at 2024年02月15日 14:43
    Sayori さんへ

    ボケ 木瓜でタイミング良すぎで笑っちゃいました、
    しかも木瓜の花を知らなくて
    これ、木瓜だよ、と話して また笑い(笑)

    木瓜の花、ちょうどそこにあっていい仕事をしてくれました、
    Posted by 花名花名 at 2024年02月15日 19:20
    ボケの花 白いのありますが
    チビ子は やっぱり 赤が「好き」
    ご近所に咲いてましたが 最近無くなった・・・

    チビ子もお嫁に来て知った花です。
    Posted by チビ子チビ子 at 2024年02月15日 19:36
    ボケの花の赤は綺麗ですね
    我が家は植木鉢なので、今年は、地面に移したいと思ってます。
    まだまだ花は咲きそうにありません。
    肥料かな〜

    梅ジロー(笑)
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年02月15日 20:57
    チビ子さんへ、

    木瓜の花を見かけることが少なくなりました、
    やはり赤が映えますね♪

    そう言う私も 木瓜の花はの名前は カメラを始めるようになって
    初めて知りました(笑)
    Posted by 花名花名 at 2024年02月16日 06:53
    ぼのぼのさん へ


    木瓜の花には 静かな優しさがありますよね、
    ぼのぼのさん のお宅には あるんですね、
    おまり見かけない木瓜の花、貴重です♪

    梅ジロー(笑)
    さくジローも撮らなくっちゃ^^
    Posted by 花名花名 at 2024年02月16日 07:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。