ツインメッセ

カテゴリー │行ってきました

ツインメッセ



本社が 愛知県田原市にある「フードオアシス あつみ」のイベント。。

こだわりの味協同組合さんのほぼ全ての商品の試食や
お得なお買い物が楽しめ
さらにメーカーから直接話も聞けるチャンス。
という事で「あつみからの直行バス」で行って来ました、



ツインメッセ


お弁当付きでした、
自然食で優しい味で美味しかったです♪


ツインメッセ


滞在時間3時間!
ゆっくり 回って買い物して 重くなった
荷物をバスへ置きに…



ツインメッセ


向かいのイトーヨーカドーで
アイスを食べ コーヒーを買い いっぷくして…
ちなみに このアイス、
ハーゲンダッツ「抹茶フォンダンクランチ」
3月12日(火)より期間限定新発売です(笑)

そして 再度ツインメッセへ戻り 最後に生物を買う。。

充実した 楽しい1日でした、






    同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
    2024浜名湖花博
    整形外来へ
    美容室
    京都.善峯神社
    長岡天満宮.キリシマツツジ
    ゴルフコンペ&花
    同じカテゴリー(行ってきました)の記事
     2024浜名湖花博 (2024-05-16 09:33)
     整形外来へ (2024-05-13 20:38)
     美容室 (2024-04-24 20:39)
     京都.善峯神社 (2024-04-21 19:54)
     長岡天満宮.キリシマツツジ (2024-04-21 09:21)
     ゴルフコンペ&花 (2024-04-16 20:09)

     
    この記事へのコメント
    フードオアシスあつみって言うンですか。
    花名さんのブログに何回か出てきていて知りました。
    行ってみたいナ〜✨お買い物してみたいナ〜✨(新幹線車中やより)
    Posted by sayori at 2024年03月17日 17:21
    ツインメッセって曲金にあるんですね
    そういえば聞いたことがある。
    あつみは義姉の所に移動スーパーが来るし、なのにそういう催しものがあるとは知らなんだ。"(-""-)"
    アツミは浜松で、イトーヨーカドーは、静岡ですか?
    楽しそうなお買い物dayでしたね。
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月17日 18:45
    sayoriさんへ

    あつみの本社は愛知県なので
    やはり愛知県の方が品揃えがいいんです、
    ドライブがてら愛知県の店舗を回るのも
    結構 楽しいです、

    新幹線のなかからのコメでしたか^^
    ありがとね♪
    Posted by 花名花名 at 2024年03月17日 19:06
    ぼのぼのさんへ

    ツインメッセは曲金ですね〜♪
    浜松のイトーヨーカドーはなくなって久しいので
    メッセ向かいのイトーヨーカドーを見たら
    懐かしく感じました、^^

    あつみの移動スーパーが来るんですね、
    いいなぁ、羨ましいです、
    路線図?を見たけれど我が家方面には来な〜ぃ(・_・;
    残念!
    Posted by 花名花名 at 2024年03月17日 19:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。