春の嵐のち夏日.南部へ

カテゴリー │ひとりごと

春の嵐のち夏日.南部へ



お出かけの予定が 昨日AMは春の嵐…

「今日は やめるよ」と言ったけれど
「午後には 雨 上がるよ」とダンナさん。。

娘と行くつもりでいたのに
ダンナさんがついて来た、



春の嵐のち夏日.南部へ


すごい風雨で 土砂降りも静岡インター辺りから
止み 青空がのぞき始めました、

「道の駅なんぶ」をチラ見して…
「ここ来たことあるね、桃、買ったっけね」と話しながら
店内を見て回り その後 昼食です、


春の嵐のち夏日.南部へ


15分くらい走って「麺屋 響」でラーメンランチです、

国産小麦を使い スープ、チャーシューなど
ケミカルなものを使っていない拘りのお店です、

久しぶりに 美味しいと思うラーメンをいただきました、

今朝 あんなに降っていた雨もすっかり上がり
暑くなって来ました、



    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
    夏日
    センダンの花
    GW
    ひとりごと
    カタログギフト
    1日中 家事をする
    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     夏日 (2024-05-15 09:01)
     センダンの花 (2024-05-11 07:20)
     GW (2024-05-02 13:24)
     ひとりごと (2024-04-30 11:27)
     カタログギフト (2024-04-29 09:01)
     1日中 家事をする (2024-04-28 09:25)

     
    この記事へのコメント
    「麺屋響」聞いたことあったかも、、、♪
    オイシイラーメン食べたいナァ〜って、よぎってたとこに、
    なんと!ジャストミーートに登場!
    食べた気2なりましたよぉー(*^^)vUPありがとうございます♪
    ベビーちゃんのお世話とかでテンヤワンヤ。有り難いラーの写真でした✨✨
    花名さん楽しめた一日で✨✨良かったですねえー✨✨
    Posted by sayori at 2024年03月30日 12:18
    sayori さんへ、

    麺屋響、ご存知でしたか?
    たま〜に食べたくなるラーメン、
    ケミカルなものを使っていないから
    自然の味で美味しいですよね〜

    赤ちゃんのお世話で忙しかったんですね、
    可愛い赤ちゃん、一緒にいるだけで幸せ気分ですね♪
    Posted by 花名花名 at 2024年03月30日 16:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。