秋月さん〜竜が池公園

カテゴリー │♪food

秋月さん〜竜が池公園



「先月、秋月さんへ 行けてなかったもん」と 言う長女。。
ランチは うなぎ一択です、





満足そうな長女、  好きだよね〜^^




秋月さん〜竜が池公園


ダンナさんには 折を作ってもらいました、



秋月さん〜竜が池公園


鰻を食べて 満足して帰る途中 目に飛び込んできた 桜の公園、

「ここすごい桜だよ」と 車を止めて 桜見物です、
竜が池公園です、




秋月さん〜竜が池公園


道を変えてみると 見たことのない景色が見えて
楽しいです♪







    同じカテゴリー(♪food)の記事画像
    お好み焼きレストランてま〜じ
    カタログギフト
    たまごサンド
    タケノコご飯
    ヤマザクラ
    用宗漁港・海鮮丼
    同じカテゴリー(♪food)の記事
     お好み焼きレストランてま〜じ (2024-05-03 20:40)
     カタログギフト (2024-04-29 09:01)
     たまごサンド (2024-04-27 09:01)
     タケノコご飯 (2024-04-09 15:06)
     ヤマザクラ (2024-04-03 08:59)
     用宗漁港・海鮮丼 (2024-03-22 12:23)

     
    この記事へのコメント
    桜とウナギどちらも魅力的ですが・・・
    桜は周りで咲いているので、うなぎが魅力的です。
    舞阪のつるやには何時行けるのかな?
    パチンコで勝負してきます。
    Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2024年04月07日 21:25
    お早う御座います

    秋月さんて豊橋でしたっけ?
    ご主人のお寿司もテイクアウトで優しいな~

    この時期は変わった道を通っても桜が楽しめますね
    咲いてるうちに行かないとと思うんですが………
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月08日 07:06
    ikeさんへ

    どこを見ても満開の桜、
    鰻は季節を問わず食べられるけれど
    花より団子、私も鰻です♪

    舞坂のつるやさんって 魚あらさんの
    筋向かいにありましたね、パチンコ、頑張って〜^^
    Posted by 花名花名 at 2024年04月08日 12:26
    ぼのぼのさんへ

    秋月さんは豊橋です、
    ドライブがてら出かけています、

    ダンナさんへの テイクアウトは夕食を作りたくないから。。
    優しさじゃなくて、 ズルいだけです(-。-;ヤイヤイ
    Posted by 花名花名 at 2024年04月08日 12:35
    こんにちは

    秋月さんのうなぎ、いつぞやご一緒した時以来伺ってないです。
    でも花名さんのブログで味わってるつもりです。
    それと秋月さんの器、これ見るのが楽しみです。今回は織部の湯呑みですか!
    いつも、ありがとうね。
    Posted by 陶あそび陶あそび at 2024年04月08日 13:41
    秋月さんの ウナギ ふっくら柔らか
    写真で伝わります お寿司も良いね~

    公園の桜見事な咲きっぷり
    こんなの見たこと無い・・・
    見る価値大ありです。
    Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月08日 17:30
    陶あそびさんへ

    いつぞやからしばらく経ちましたね、
    さすが陶あそびさん、やはり器に目がいきますね^^
    織部、シックでいいですね〜

    また、機会を見て行きましょうね♪
    Posted by 花名花名 at 2024年04月08日 18:18
    チビ子さんへ

    佐鳴湖のチューリップと桜を見て満足した長女。。
    時短で花見を済ませ秋月さんへGO…
    花より団子です(-。-;

    竜が池公園の桜、初めて見ましたが
    公園をぐるり囲むようにわんさか咲いて見事でした⭐︎
    Posted by 花名花名 at 2024年04月08日 18:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。