河津桜と舟そばのクリスマスローズ

カテゴリー │♪food

河津桜と舟そばのクリスマスローズ


昨日 セブン佐鳴湖西店の前から見た雨の河津桜、
雨に叩かれて 満開を一分くらい過ぎたかな?
少〜し 葉桜が見えた… 気がする。。




河津桜と舟そばのクリスマスローズ


お店の前に咲いていたクリスマスローズ、


河津桜と舟そばのクリスマスローズ


久しぶりに 長男孫と3人で食べに行って来ました、
2人はざる蕎麦の並、私は蕎麦定食のコロ、
3人で2,180円。。 お安いです、
土曜日も平日価格です、良心的です、



    同じカテゴリー(♪food)の記事画像
    Maple Cafeで母の日ランチ
    お好み焼きレストランてま〜じ
    カタログギフト
    たまごサンド
    タケノコご飯
    秋月さん〜竜が池公園
    同じカテゴリー(♪food)の記事
     Maple Cafeで母の日ランチ (2024-05-08 16:29)
     お好み焼きレストランてま〜じ (2024-05-03 20:40)
     カタログギフト (2024-04-29 09:01)
     たまごサンド (2024-04-27 09:01)
     タケノコご飯 (2024-04-09 15:06)
     秋月さん〜竜が池公園 (2024-04-07 18:27)

     
    この記事へのコメント
    蕎麦と天ぷらそしてライス・・・
    少し食べすぎ?
    私より量が多めかな 若いから食欲有るね。
    Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2024年02月24日 21:16
    ike さんへ

    >蕎麦と天ぷらそしてライス・・・
    食べ過ぎだと思うでしょ? 大丈夫! 
    半ライスにして天ぷらは ざる蕎麦 2人のお腹です、
    若くないので いつもそんな感じです^^
    Posted by 花名花名 at 2024年02月25日 09:06
    このクリスマスローズ八重の様で豪華ですね。

    お蕎麦が湯気が出ているようで美味しそう!
    私も沢山は食べれないので、食べられる人と一緒の方が食べて貰えていいですね。
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年02月25日 10:12
    ぼのぼのさん へ

    八重咲きって 豪華ですよね♪ キレイ〜。。

    船そばに行くと いつも そば定食になってしまいます.が
    結果的に 天ぷらを2人が食べるので
    これでちょうどいい感じです^^
    食べられる人と一緒の方が いいですね♪
    Posted by 花名花名 at 2024年02月25日 11:03
    河津桜まだ元気ですピンクが映えてるネ

    クリスマスローズも素敵

    船そば姉と行くつもりでしたが
    お休みでした
    再トライします お安いですね。
    Posted by チビ子チビ子 at 2024年02月25日 16:47
    チビ子さんへ

    河津桜が まだキレイでピンクが目をひいています、
    クリスマスローズも八重咲きできれいでした♪

    みなさん 「舟そば」と言っていますが「遠州庵」です、
    レトロなお店で 安くて美味しいお得な舟そばです^^
    Posted by 花名花名 at 2024年02月25日 19:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。