確定申告

カテゴリー │行ってきました

確定申告



確定申告、
国税庁LINEお友だち登録をして予約、
10日後の昨日が予約日だったので行って来ました、

e-taxは便利、おウチで申告が出来る、と
言うけれど スマホでは小さくて見にくくて
難しかったけれど
結局 教わりながらスマホで済ませました、



確定申告


面倒で嫌なこと… 終わった〜♪


    同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
    2024浜名湖花博
    整形外来へ
    美容室
    京都.善峯神社
    長岡天満宮.キリシマツツジ
    ゴルフコンペ&花
    同じカテゴリー(行ってきました)の記事
     2024浜名湖花博 (2024-05-16 09:33)
     整形外来へ (2024-05-13 20:38)
     美容室 (2024-04-24 20:39)
     京都.善峯神社 (2024-04-21 19:54)
     長岡天満宮.キリシマツツジ (2024-04-21 09:21)
     ゴルフコンペ&花 (2024-04-16 20:09)

     
    この記事へのコメント
    確定申告を済ませて、ホッとされていらっしゃる~♪
    スマホでできますものね~♪
    花名さん、ちゃんとちゃんと向き合ってらして、おえらいですね✨✨
    いつでも、何にでも、しっかり調べて納得して進む・・・そういうイメージが更に伝わってきます✨✨尊敬( *´艸`)♥♥
    Posted by sayorisayori at 2024年02月28日 09:03
    Sayori さんへ

    面倒で嫌なことが済んでホッとひと息です♪

    スマホで簡単!…と言うけれど
    画面が小さくて 見にくくて 分かりにくかったですが
    こう言う事にも慣れていかなくちゃ
    置いてけぼりに なっちゃう(・・;)
    頑張りました(笑)

    スマホを使い熟して サクサクッと出来たら
    カッコいいのにね、まだまだです⤵︎
    Posted by 花名花名 at 2024年02月28日 16:12
    確定申告 サクサクっと済ます

    さすがです チビ子は昔むかしの話

    あの頃 e-tax勧められたたけど・・・

    出来なかったな~(笑)

    面倒なことは早めに済まし スッキリだね
    Posted by チビ子チビ子 at 2024年02月28日 18:11
    チビ子さんへ

    それがサクサクッとはいかなくて
    もたついてなかなか進みませんでした、

    e-taxで簡単便利にと言うけれど
    小さい画面で 見にくく えらいこっちゃ!でした(・・;)
    とりあえず終わってホッとしました、
    Posted by 花名花名 at 2024年02月28日 19:30
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    「お元気そうで^0^」です。
    寒いからゴルフは休みでしょうか?
    カメラを抱えての花見は?

    国定申告も終わって「良かったね」。
    ある程度の年齢に至ったら、免税を考えてもらいたいですね。
    老体にムチ打って働いて、訳の分からない税金?を支払って????
    メリットがある人だけが納税したら「良いのに!」
    Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年02月29日 07:24
    HDのチョイ悪おやじさんへ

    は〜い とっても元気です⭐︎

    ゴルフコンペが 雨の日にあたってしまい欠席しました、

    カメラを持ってのお出かけに いい気候になりました、
    春の行楽を楽しみたいと思っています、

    確定申告、面倒で嫌な確定申告が済んで やれやれです、
    おやじさんのコメントの下二行
    そうですよね! まったく その通りですよね〜
    Posted by 花名花名 at 2024年02月29日 12:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。