三島うなぎ

カテゴリー │♪food

三島うなぎ



「美味しいもの、食べよう!」と
三島大社の参道にある 古民家な お店へ入りました、


三島うなぎ



えっ? 満席? と思ったら ズズズ ずいっと 奥へ…
奥過ぎて 店の裏へ出ちゃった(・_・;




三島うなぎ


へっ?  蔵?



三島うなぎ


すごいなぁ、 レトロで オシャレです、
蔵に案内されてよかった〜 雰囲気がある素敵な空間です♪




三島うなぎ


お重の蓋も ちょっと面白いです、



三島うなぎ


肉厚で 炭火で焼かれた こんがり感と 中はふわふわふっくらで
美味い! 大当たり〜 とダンナさん、
随分と気に入ったようで よかった、支払いは私ですけど(-。-;


そして 行く時、気になって 見たけれど
帰りも やっぱ気になって 参道のお店で まさかのシャツワンピを
買ってしまった、、 





    同じカテゴリー(♪food)の記事画像
    Maple Cafeで母の日ランチ
    お好み焼きレストランてま〜じ
    カタログギフト
    たまごサンド
    タケノコご飯
    秋月さん〜竜が池公園
    同じカテゴリー(♪food)の記事
     Maple Cafeで母の日ランチ (2024-05-08 16:29)
     お好み焼きレストランてま〜じ (2024-05-03 20:40)
     カタログギフト (2024-04-29 09:01)
     たまごサンド (2024-04-27 09:01)
     タケノコご飯 (2024-04-09 15:06)
     秋月さん〜竜が池公園 (2024-04-07 18:27)

     
    この記事へのコメント
    三島大社、ずっと昔、桜の頃に友達と行きました。
    懐かしい~~~

    蔵の中で食事?
    レトロでいいですね。

    味も良しで、大当たりでしたね。

    気になった服は買わないと・・・・後で後悔するよりネ(^^♪
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月19日 18:35
    おはようございます。
    美味しそうなうなぎですね・・・美味しいに決まっている
    うなぎには旬が無いのでしょうか(一年中食べている感じです)
    三島は水が綺麗だからうなぎ屋さんに適しているのか 三島大社の廻りには店が多いものね おやじは一度も入った事が有りません ブログを見て食べた気持ちになります。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年03月20日 06:19
    ぼのぼのさん へ

    三島大社の前を2、3回通ったことはあったのですが
    寄ったのは初めてでした、

    レトロで オシャレな お店の 美味しいうなぎ!
    建物も うなぎの味も満足でした♪

    気になったら 買う、ですよね^^
    買っちゃいました、安かったですし(笑)
    Posted by 花名花名 at 2024年03月20日 09:14
    夢さんへ

    うなぎが 季節限定では年間を通して食べられなくなっちゃう、
    旬とか なくてよかったです^^

    三島うなぎが有名なのは「水がきれい」だからでしょうね、
    うなぎ屋さんが多かったです、
    ダンナさんは「孫に食べさせたい」と
    何度も言ってました♪
    Posted by 花名花名 at 2024年03月20日 10:50
    三島の鰻 有名ですね
    富士山の冷たい湧き水で
    泳がせたうなぎは
    くさみが無いと言われてます

    美味しいに決まってます
    ウナギはいつ食べても美味しい。
    Posted by チビ子チビ子 at 2024年03月20日 17:41
    チビ子さんへ

    三島の鰻も有名ですね、

    富士山の澄んだきれいな湧水で育った鰻、
    それlは 美味しいに決まっていますよね^^

    鰻は いつでも ことあるごとに食べたいです♪
    Posted by 花名花名 at 2024年03月20日 18:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。