ワシャガンチでランチ

カテゴリー │♪food

ワシャガンチでランチ


寄り道をし過ぎて ようやくランチです、

行った先は WASHAGANHI(ワシャガンチ)田原店
パスタとピザとワッフルのお店です、

長女が「〇〇ちゃんは こういうお店が好きだよね、
〇〇ちゃんと来たいな〜」と妹のことばかり言ってました^^



ワシャガンチでランチ


前菜が充実していて お腹が満たされてしまいそう…


ワシャガンチでランチ


限定 貝々とミニトマトのアーリーオ.オーリオ、

ほぼ 唐辛子が入っていないペペロンチーノで
限定 菜の花パスタです、
菜の花のほろ苦さが絶妙で美味しかったです、



ワシャガンチでランチ


長女はクワトロフォルマッジョ、
4種類のチーズをトッピングしたピザということらしいです、

半分こして食べましたが どちらも美味しかったです、




ワシャガンチでランチ


ワッフルは カスタード クリーム&チョコソースと
レアチーズクリーム ティラミスです、

〇〇ちゃんは 苺を選ぶよね〜^^ って。。



ワシャガンチでランチ







    同じカテゴリー(♪food)の記事画像
    Maple Cafeで母の日ランチ
    お好み焼きレストランてま〜じ
    カタログギフト
    たまごサンド
    タケノコご飯
    秋月さん〜竜が池公園
    同じカテゴリー(♪food)の記事
     Maple Cafeで母の日ランチ (2024-05-08 16:29)
     お好み焼きレストランてま〜じ (2024-05-03 20:40)
     カタログギフト (2024-04-29 09:01)
     たまごサンド (2024-04-27 09:01)
     タケノコご飯 (2024-04-09 15:06)
     秋月さん〜竜が池公園 (2024-04-07 18:27)

     
    この記事へのコメント
    おはようございます
    ワシャガンチ、、、、難しい名前の店名ですね。
    野菜がしっかり食べれていいですねー
    前菜 パスタ ピザと
    花名さん、たくさん食べましたね♪
    Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年03月03日 09:05
    >前菜が充実していて  ・・・ ほんとだあー(^○^)軽くないねぇー重い(笑)
    しかも、オシャレなメニューがいーーっぱい✨✨
    >アーリオオーリオ  ・・・食べたことないです。
    >クワトロフォルマッジョ  ・・・これも食べたことないです。
    もう、食べたいですよォ~(*^▽^*)♥♥

    仲良し姉妹のお嬢さま方ステキ✨✨妹さん思いのお姉さん、いいお姉さん( *´艸`)♥♥
    Posted by sayorisayori at 2024年03月03日 13:35
    なんちゃんへ

    店名が変わっていますよね、

    野菜たっぷりで 前菜が充実していて
    それだけでいいくらいでした、

    前菜を食べなければ ちょうどいい量ですが
    パスタもピザもワッフルも…。。
    半分こでいただきました^^
    Posted by 花名花名 at 2024年03月03日 15:48
    sayori さんへ

    前菜を もっと少なくすればよかった(・・;)

    アーリーオ.オーリオも初めてでしたが
    唐辛子が入っていないペペロンチーノみたいです、

    ピザは4種類のチーズを使っているそうですが
    生地が薄く 意外とあっさりいただきました、

    お姉ちゃんは 妹思いの優しい子です♪
    Posted by 花名花名 at 2024年03月03日 16:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。