ハルリンドウ

カテゴリー │

ハルリンドウ


ハルリンドウ… 花屋さんのリンドウとは
ずいぶんイメージが違って 小ぶりで可愛いです、



ハルリンドウ













    同じカテゴリー()の記事画像
    ひとりごと
    ハナミズキ
    灯台躑躅
    小國神社・シャクナゲ&シャガ
    小國神社・クマガイソウ
    秋月さん〜竜が池公園
    同じカテゴリー()の記事
     ひとりごと (2024-04-30 11:27)
     ハナミズキ (2024-04-24 10:14)
     灯台躑躅 (2024-04-19 12:18)
     小國神社・シャクナゲ&シャガ (2024-04-13 21:07)
     小國神社・クマガイソウ (2024-04-13 09:08)
     秋月さん〜竜が池公園 (2024-04-07 18:27)

     
    この記事へのコメント
    ハルリンドウって見たこと無いかも。
    透き通っているように綺麗ですね。
    花名さんの写し方がいいんでしょうね。
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月16日 10:22
    ぼのぼのさんへ

    私も ハルリンドウと教わっていなかったら
    「可愛い」って見て スルーしていたと思います、

    ちょうどスポットライトのように陽が差し込んでいました♪
    Posted by 花名花名 at 2024年04月16日 19:59
    おはようございます

    ハルリンドウは小さいのにシャンとしているイメージですね。
    草丈がミニミニというのは私たちには難点ですが。
    つぼみのネジネジがステキです。

    それにしてもグーグルピクセル8プロの方的確なナビでしたね。
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2024年04月17日 09:05
    がってんぽんさんへ

    地味な山林に 鮮やかな青が浮き立って見えるほど
    鮮やかでキレイな花ですね、

    小さくても シャント背筋を伸ばして健気だけど
    撮りたい私は 屈んで、屈んで お腹がつっかえて
    尻もちをつきそうでした(・・;)

    >グーグルピクセル8プロの方的確なナビ…頼れる お供ですね♪
    Posted by 花名花名 at 2024年04月17日 12:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。