ゴルフ

カテゴリー │行ってきました

ホロンゴルフ倶楽部

ゴルフ


昨日は、ゴルフで菊川へ行ってきました。

お天気にも メンバーにも恵まれて
楽しくプレー出来ました…

楽しい?… 確かに楽しかったのですが
スコアがよければ もっと楽しく
疲れ方も違いますね~

万歩計は、家を出てから 帰宅までの表示が
13851歩 5.54㎞ 128分 468kcalでした。
・・・
kcal消耗は たったこれだけ?(-"-)

ゴルフ



昨日は風もなく(そよ風)暑かった~^ ^;

明日もゴルフです。
昨日の事を学習できればいいのだけれど
コースに出ると忘れちゃうので…期待できません。。

昼食も食べ過ぎて最終ホールが終わるまで苦しい状態で
こちらも学習機能が作動していませんでした^ ^;

明日は せめて 食べ過ぎないようにしないと…


    同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
    美容室
    京都.善峯神社
    長岡天満宮.キリシマツツジ
    ゴルフコンペ&花
    小國神社・シャクナゲ&シャガ
    小國神社・クマガイソウ
    同じカテゴリー(行ってきました)の記事
     美容室 (2024-04-24 20:39)
     京都.善峯神社 (2024-04-21 19:54)
     長岡天満宮.キリシマツツジ (2024-04-21 09:21)
     ゴルフコンペ&花 (2024-04-16 20:09)
     小國神社・シャクナゲ&シャガ (2024-04-13 21:07)
     小國神社・クマガイソウ (2024-04-13 09:08)

     
    この記事へのコメント
    ゴルフのことはわからないけど、緑の中を歩き回るのは爽快でしょうね。
    歩き回ればお腹も空きますよ。
    運動して食べて、健康、健康。
    hana-hanaさんはグリーンの花なんでしょうね。
    Posted by eikaiwaeikaiwa at 2012年05月28日 13:13
    eikaiwaさん こんにちは☆

    緑の中を歩くのって気持いいです。
    木洩れ日の中で グリーンを見ていると爽快です^ ^
    スコアがよければ もっと爽快なのにね…。

    いつも昼食は控えないと!と思いつつ完食で
    お腹パンパンでした(-"-)

    グリーンの花には…
    ウェアだけはなって気が… 気のセイですね。アハッ
    Posted by hana-hanahana-hana at 2012年05月28日 13:49
    こんばんは。。

    ゴルフ三昧、、羨ましいです^^

    私は大好きなスキーができなくて悶々してます(笑

    ゴルフはショートコースや打ちっ放しですらまともに打てなくて、、

    それにしてもオムレツ美味しそう、、
    全プレーを終えてペコペコになったときゆっくり頂きたい気がします^^
    Posted by たたんきちたたんきち at 2012年05月28日 20:35
    たたんきちさん おはようございます☆

    今月は たまたまかさなりましたが夏は苦手なので
    年間を通すと回数はかなり少ないんですよ。

    スキーじゃないのに私も冬ゴルフのほうが好きです。
    夏ゴルフは私にとってかなり過酷に感じますヽ(´o`;
    運動の後の食事は ことさら美味しいですよね。

    下手なゴルフですが 頑張ってきます(^ー^)ノ
    Posted by hana-hana at 2012年05月29日 06:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。