三島大社

カテゴリー │行ってきました

三島大社



計画性のないお出かけ。。
とりあえず「三島大社」へ寄りました



三島大社



今日はなんの日?と思うほどの列が出来ていました、

その後は みなさん 散り散り散らばって
混雑ほどのことはなくてスムーズでした、






斜めって 倒れそうに見える 御神木、
気になって ぐるり回ってみたら すごっ!





何とも … この複雑な形、
根元に祠があり お供え物もされ大事な存在なんですね、
やたらと気になった御神木でした、




    同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
    美容室
    京都.善峯神社
    長岡天満宮.キリシマツツジ
    ゴルフコンペ&花
    小國神社・シャクナゲ&シャガ
    小國神社・クマガイソウ
    同じカテゴリー(行ってきました)の記事
     美容室 (2024-04-24 20:39)
     京都.善峯神社 (2024-04-21 19:54)
     長岡天満宮.キリシマツツジ (2024-04-21 09:21)
     ゴルフコンペ&花 (2024-04-16 20:09)
     小國神社・シャクナゲ&シャガ (2024-04-13 21:07)
     小國神社・クマガイソウ (2024-04-13 09:08)

     
    この記事へのコメント
    この時期でも大行列が出来てるんですね。
    次男の首がすわったらお出かけも再開していきたいです。
    Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2024年03月19日 08:24
    石田さんへ

    伊勢神宮と一緒で 年中賑わっているようですね、

    次男くんがお出かけできるようになったら
    行きたいところの候補がたくさんあがるでしょうね、
    楽しみですね♪
    Posted by 花名花名 at 2024年03月19日 17:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。