公園ランチ

カテゴリー │♪food

公園ランチ


長いすべり台がついた大きな帆船遊具、
圧倒的な存在感をもつ、
通称「とびっこ公園」堀出前中央公園です、




公園ランチ



いつもの知久屋のお弁当で いつものオムライス、

どうして 公園でランチなの?
美味しい お店へ行かないの?と聞いたら
景色を見ながら 食べるのが好き!だと。。
(飽きた、とも言えず… )



公園ランチ


突然 彼女が
今まで 恥ずかしくて 言えなかったけれど、と
家庭の事情を話し始めました、

やっと言えて 気が楽になったと言ってた、




公園ランチ


言って気が楽になったのなら それでいいけれど
誰にも ひとつやふたつくらい内緒事はあると思うので
包み隠してもいいんじゃないかと思う、

過去があって 今があるけれど
今が大事だから、


    同じカテゴリー(♪food)の記事画像
    カタログギフト
    たまごサンド
    タケノコご飯
    秋月さん〜竜が池公園
    ヤマザクラ
    用宗漁港・海鮮丼
    同じカテゴリー(♪food)の記事
     カタログギフト (2024-04-29 09:01)
     たまごサンド (2024-04-27 09:01)
     タケノコご飯 (2024-04-09 15:06)
     秋月さん〜竜が池公園 (2024-04-07 18:27)
     ヤマザクラ (2024-04-03 08:59)
     用宗漁港・海鮮丼 (2024-03-22 12:23)

     
    この記事へのコメント
    花名さんの写真には何時もうっとりです。
    花モクレンも素敵でした。

    いろんな公園をご存じですね。
    とびっこ公園、初めて聞きました。

    内緒ごと幾つかありますね
    言える相手がいるっていい事かな~
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月12日 10:07
    こんにちは
    誰かに話したい
    友達にだけでも、理解してもらいたい
    って あると思います。
    特別な事を話す友達は
    すごく特別です。★彡
    Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年03月12日 15:00
    ぼのぼのさん へ

    ここ最近さむいけれど、今日は雨だけど
    木蓮咲くと本格的な春を感じます、
    この公園は西区役所の隣にあります、
    なかなかインパクトのある公園なんですよ^^

    内緒の事、これは言えない、言わない方がいいこともありますよね、
    言ってくれたって 信用をもらった気がします、
    Posted by 花名花名 at 2024年03月12日 16:28
    今、コメント書いてるから待ってて〜〜(^q^)♡♥
    Posted by sayori at 2024年03月12日 16:34
    なんちゃんへ

    人生いろいろ、
    誰にも話せなかった と言ってました、
    そんなことを話してくれた友だちも「特別な人だから」と
    言ってくれました♪
    Posted by 花名花名 at 2024年03月12日 16:37
    大変な一日が過ぎて疲れたけど、オムライスと「ホトケノザ」の紫見て、目が覚めました、笑笑
    花名さんに話したかったのね、きっと。いや、ゼッタイ。
    話してすっきりする時ってありますもの♥♥
    人生の分岐点にいる時とか、振り返って、これでよかったのかな、とか、
    人生の後半だから、考えも深いし色々あります。
    あったかい時を過ごせて、お友だちの方も満足されたことでしょうね✨✨
    Posted by sayorisayori at 2024年03月12日 16:42
    Sayori さんへ

    待ってました〜(笑)

    大変な1日、お疲れさまでした、
    ホトケノザ、雑草だけど 草だけど 紫色の花は可愛いですね^^

    友だちは 家庭内のことなので 余計に言えなかったんでしょうね、
    爆弾発言で びっくりでしたが
    言ってすっきりしたようで「桜見に連れって」と。。

    もう人生は そんなに 長くない、
    明るく前向きに過ごさなきゃ 勿体無いですよね、
    Posted by 花名花名 at 2024年03月12日 20:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。